らーめん大 我孫子店 17回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

ホントは柏の葉キャンパス駅に開店した二九六(フクロウ)というラーメン屋さんに行こうと思っていたんだ

 

けど、、、、開店早々製麺機の調子が悪いとか、なんだかいろいろ大変なようだし、、、評価もいまいちな

 

感じだったので、今回は見送りました。

 

で、大が好きな次女も一緒だったので、、、、約4年ぶりに大に行ってきました。

 

暫く来ないうちに看板がリニューアルされてます。

 

 

 

 

さて、4年ぶりの大はどんな感じでしょうか。。。

 

オーダーはらーめん680円。以前より30円値上げしたんですね。

 

 

店員さんはワンオペだったので、着席から暫く待ちます、、、。

 

 

そして。。。。

 

 

 

 

ラーメン、ニンニク少し、野菜増し、味濃いめ、煮卵。

 

 

久しぶりのビジュアル。。。。良いなあ。

 

でも野菜増し、以前より多い?

 

と思いながらもこの画に感動です。

 

 

 

 

 

 

うまそうです。

 

野菜の山が高いので、少し食べてから麺を引っ張り出します。

 

 

 

 

ひっくり返す前に、少し口に入れると。。。。適度なゴワゴワ感。。。良いですねええ。

 

 

で、でんぐり返し。

 

 

 

 

 

ココからは夢中で食べ進めます。

 

食べ終わるころにお腹がすごく重くなりましたが、久しぶりに食べた大はヤッパリうまかった。

 

 

 

 

 

 

うん、大もうまい。

 

食べたいときに食べるってのはとても良いことですね。

 

また来ます、ごちそうさまでした。。。