5年ぶりに新調しました。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日、今日と有給休暇をいただきました。有給を10日ほど捨てることになってしまうのは

 

ちょっともったいないので、せめて少しだけでも休めればと。。。

 

実際は5日は傷病時に使える上限40日の休暇に回せて捨てるのは5日なんですが、

 

それでも5日捨ててしまうのは、、、ということで無理やり休みにしちゃいました。

 

申し送った仕事のことで少し電話でやり取りしましたが、、、まあ、基本私がいなくても問題ない

 

ので、あと2日、休ませていただきます。

 

1ラウンドくらいしたかったなあ。。。

 

21日のゴルフが雪で中止になったので、ネタもなくブログのアップも滞ってます。

 

何も書くことがないのですが、昨日キャディバックを新調したのでアップしておきます。

 

5年前に買ったキャディバック。

 

 

 

形も色も気に入っていたんですが、やはり白は汚れる。

 

しかも航空便や宅配便を使うとなんだか劣化が進む。。。ので少しずつ買い替えを考え始めていました。

 

今回は久しぶりに黒にしようかと思ってましたが、なかなか気に入ったものが見つからない。

 

暫く前からルコックを使用していますが、ブランドも変更しようか考えます。

 

でもバックって高いなあ。。。。

 

 

といろいろと考えていました。

 

 

ネットでバック探しをすること数か月。

 

 

やっと決まりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒はちょっと嫌だったので、好きな黄色が入ったものをチョイス。

 

2016年モデルということでアウトレット価格になっていて半額に近かったので即決しました。

 

形は前のほうが良い感じがするけど、大きく変わったわけではないので問題なし。

 

なんといってもタイガースカラーなのが良い。

 

あとは腕前が問題か。。。。(笑)