R5 鹿沼カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

 

 

 

 

 

 

会社の先輩方がメンバーなので年に4回ミニコンペをしてます。

 

私は補欠メンバーなので、欠員が出るとお呼びが掛かる。

 

で、用事がなければ参戦するのです。

 

昨年の夏以来かな。

 

 

今日は寒くなるとの予報でしたが、風もなくてそこそこの温かさでした。

 

まだ冬の芝なのであぷちゃん難しいですが。。。

 

そこを注意するより今日はDRが全然ダメなラウンドでした。

 

2打目、3打目が何とかカバーしてくれたので、大けがは少なかったです。

 

 

 

あと、パターも久々に3パットなしという良いランドになりました。

 

ドラが良ければもう少し楽しかったかな。。。

 

 

北コース

 

 IN 49(14)  OUT 46(16)  TOTAL 95(30)

 

もう少し頑張ろうと思います。

 

1度だけちゃんと打てたティショットは、なかなかの手ごたえで飛距離も少し良い感じでした。

 

あの感覚を忘れないように練習しよう。。。