R3 白鷺ゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

グレッグノーマン設計。

 

とても綺麗なゴルフ場でした。

 

アコーディアの経営になっているようですが、比較的ゆったりとプレーが出来て良かったです。

 

地面も凍らず暖かで、風の無い言い訳無用のラウンド。

 

 

 

 

ショットの調子は良くはないけど、XRアイアンの広いスウィートスポットに助けられ、まずまずの状態。

 

今回は。。。というより最近の傾向として、パッティングが非常に良くない状態。

 

パッティングの練習をもっとしないといけませんな。

 

 

 

 

このコースはショートホールがとても綺麗なコースですね。

 

珍しく全部1オンできたんだけど、パーは2回しか取れず。。。

 

 

 

 

そういえば、BSのB330RXというボール何個か拾って使ってみたんですが、このボールなかなか良いですね。

 

エースボールにしてみようかな。

 

 

 

 

なかなか来れないコースですが、また来てみたいなと思うコースでした。

 

白鷺GC

 

OUT 47(20)  IN 51(20)  TOTAL 98(40)

 

3パットが6回。。。。。精進しよう。