御座候 姫路駅FESTA店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ちょっと間が開いちゃいました。

 

先日姫路に行った時のラーメンがアイフォンに残っていたので、久しぶりにラーメンをアップします。

 

そこそこラーメンは食べていますが、写真を撮るのを忘れてることが多いんです。

 

ブログを書くことが少ないので、意識がうすれているんだな。。。

 

ここは、姫路駅の地下街にあったお店です。結構お客さんが入っていたので気になって入っちゃいました。

 

 

 

 

タンタンメンがお店の看板メニューっぽいので、それを注文。

 

ジャンボ餃子も有名らしいのですが、残念ながら事情によりパス。

 

 

 

 

味は、、、普通においしい。

 

安いのでこんなもんだろう、という感じ。

 

フードコートのラーメンぽい感じでしたね。

 

そういえばここ1年半二郎に行ってない。。。。もうあの量は食える自信がないなあ。

 

あと少しラーメンの写真があったので、また後程アップします。。。