R2 ザ・ゴルフクラブ竜ケ崎 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

今年は頑張って更新しようと思っているので、なるべく溜めないように。。。

 

で、今日は朝の気温マイナス5度という、めちゃめちゃ寒いーラウンドと思っていましたが、風がほとんど吹かず、歩いていると少し汗ばむくらいの言い訳できないゴルフ日和となってしまいました。

 

今年の2ラウンド目は昨年11月にも行ったザ・GC竜ケ崎。

 

11月は。。。。寒い雨が降るなか、103回叩いていました。

 

 

このところ100が切れないゴルフばかりでしたので、今日はとにかくゆっくり振ることを心掛けていこうと。

 

朝一のティショトがチョロで、今日もやばい感じがしたんですが、その後はここ数回のボロクソから打って変わって良い感じの当たりが出て、少し落ち着いてプレーできました。

 

 

 

 

最高気温8度との予報でしたが、風がないので、歩いてるとぽかぽか。

 

ううーん、先日の吹雪とは雲泥の差です。

 

 

 

 

前回の竜ケ崎は寒くてあまり堪能できませんでしたが、今日は綺麗なコースを存分に堪能させていただきました。

 

自分基準ですが、良いスイングができている時って心にゆとりができるんですねえ。

 

この気持ちを忘れないようにしよう。

 

 

 

今日は久々、良い気持ちです。

 

スコアはまあ、反省すべき点は多々ありますが、ここ数回のゴルフから考えれば本当に満足なゴルフでした。

 

 

OUT 48(21)  IN 44(15)  TOTAL  92(36)

 

 

前半のパット3パット4回は本当に反省。

 

今月はあと1ラウンド。

 

今日のことを忘れずにラウンドしよう。。。