練習15.08.08@総武CC北C早朝ラウンド | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ねむいです。



1:00目が覚める。



ねむれないねむれない。。。。



3:00少しウトウト。



4:00起床


4:30出発


4:45松屋で朝食


5:40到着



3人待ち


二郎じゃあないですよ(笑)










前回の早朝ゴルフの後半がとても残念で悶々としてたので前日20:00にひとり予約をぽちっとして初めて来てみた。


総武カントリークラブ北コース。


総武カントリーのフラットな印象は全くない結構アップダウンのあるコースですね。

今回はバックをカートに載せないで、担いで周ってみた。




6:00にスタートしました。







青ティからとのことですが距離はそれほど無い。だけど横幅が無いのでちゃんと狙わないといけませんね。

最初のホールは右のバンカーにインしました。

前回の後半のドラ大暴れはなく、ソコソコなラウンドが出来たかな。








途中の鐘は。。。どこかで見た覚えが。。。






高麗グリーンの目に苦労しながらも、今回は3パットなしでまずまず。グリーン大きくなかったからね。




んで、スコアは暗記できるくらいの波の無いスコア。



パー1 ボギー6 ダボ2  10オーバーの 45  良しとしましょう。



しかし、今回バック担いで結構疲れましたが、ここ、手引きカートの方がきつくないかな。

常総より練習になりますね、いや常総は常総で良い練習になるけど、このアップダウンは良いですね。

また機会があったら練習しに来ます。