麺屋ひぶた@柏 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

前にも書いたけど、ラーメン好きといいながら麺活しない私。


中途半端だなぁ。


久しぶりに重い腰を上げていってみました。






麺屋ひぶた


今年3月にオープンしたお店とのこと。


いちばん人気のえび塩ラーメンを。





きれいな盛りつけです。





スープをひと口。えびの香りがプンプンしますね。でも旨~い。





麺は中太な感じですね。

しおラーメンは細麺のイメージですが、まずまずですね。





店名のひぶたとはチャーシューのことらしいです。力を入れているんでしょうね、、、美味しいチャーシューです。







煮玉子もうまいですが、もうちょっととろみがある方が良いかな。


全体的に丁寧なつくりだと思います。

ご馳走さまでした、次回は違う味を食べたいと思います。