R8 常総CC 早朝ラウンド | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ねむいです(笑)






2:30起床




3:30出発




4:00到着




すでに8人ほどの待ち。




。。。二郎じゃないですよ。当たり前か(笑)























常総カントリークラブの早朝ゴルフです。






いろいろ探したんですが、2,360円でラウンドできるんなら良いかと思い、ここに来ました。






何度か早朝でお邪魔してますが、真夏の常総CCは初めてでした。グリーンコンディションは今までで一番良かったです。























4:30だとまだちょっとボールの行方は追えない感じです。





















でも4:40くらいから一組目、といってもおひとり様でしたがスタートしていきました。

















もうすでに28℃くらいの気温だったと思いますが、久しぶりの手引きカートで18H持つのかちょと心配しながら周りました。





















前半は良いリズムでクラブを振れて気持ちよくラウンド。



























日中の殺人的な暑さから比べれば、この時間は天国に感じます。






そうはいっても日が昇ってくると、汗も比例して出てきます。。。



















ソコソコ良かったスイングが後半は一気にダメダメになってしまいました。






ううーん、持続性が無いな。






もう少し集中力を高めないといけません。








ま、楽しい練習が出来たので良しとします。






スコアは44/55の99だったかな。。。。