らーめん工房けや木@柏 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

朝は少し涼しい感じがするようになってきました。

でも自転車で駅まで行くとやっぱり汗だく。

夏の方が体調が良いのですが、もう暦の上では秋。。。ちょっとさみしいです。


このところラーメン屋さんに行く機会が少し増えてきました。うれしい限りです。


今回のお店は家から近いので何度も訪問はしているのですが、記事にするのは2回目なお店です。





車の中からですみません。らーめん工房けや木さんです。


訪問時はいつもけや木らーめんしか注文したことがなかったんですが、今回は初の。。。。






あぶらそばです。





スープがないから中盛り(麺300グラム)を注文。


ううーんうまそう。








奥のツボにはコチュジャン、前のツボにはラー油が入ってます。私はラー油を入れてみました。

横にはもうスープ割のスープがあります。





麺がうまそう。





混ぜ混ぜして、テーブルに置いてあるニンニクを少し入れて食べました。
魚介の感じがあんまりなくて私にはおいしく感じました。
最後にスープ割を入れたんですが、混ぜ混ぜして食べ終わった器にはあまりたれが残っていなかったので、スープを堪能することはできませんでした。

全体的には美味しく頂けました。また機会があったら食べたいと思います。

ご馳走さまでした。