R3  白帆カントリークラブ(17th BJCUP) | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        






今回も手が届かなかった盾。



ううーん残念。



これしか画像がない(笑)



4月18日、TBGCのコンペでした。





久しぶりに大人数でのコンペでした、そしていつもどおり楽しい会でした。






私はもっと頑張らないと、、、、いや、、、、もっと欲を抑えないといけません。




少しだけ復調の兆しはパットの距離感。



あと、レーザー距離計!これは良かった。


アル中じゃないけど手が震えて照準合わせるのに少し苦労したけど、特に良かったのは50y以下のアプローチの距離。それがわかるだけで普段の練習の成果が出せてざっくりやったとこ以外はなかなか良い感じで寄せられました。

良い買い物でした。




ご同伴いただきました、かいにゃさん、FT-5さん、かずっちさん。



イロイロご迷惑をおかけしましたが楽しく、有意義なラウンドでした、ありがとうございました。




幹事のちげたまさん、いつも楽しい会をありがとうございます。




次回に向けて精進します。




メンバーのみなさん、今後ともよろしくお願いたします。