那須でチャッピーとお泊り | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

一週間が過ぎちゃいましたが、4月4~5日に家族で(チャッピー含む)お泊り旅行に行ってきました。






もう老犬だから屋内で走り回るだけで運動は十分ということで、外にはあまり出さないんです。しかも今冬は次女の受験やら3月に入ってからのインフルエンザとかで、あまりお出かけもしなかったので、久しぶりの屋外は相当楽しかったらしく、いつもの3倍くらい歩いたかな。




ので、結構体が汚れちゃった感じでした。



宿は塩原にある、福久寿苑さんというホテルに泊まりました。



外観はとり忘れ。。。



いきなりチャッピーの入浴タイムです!







檜のお風呂。左側は体を洗うシンクになってます。



んで、体を洗っている間に檜のお風呂に温泉をためます。。。。




洗った後の入浴タイム!








うう~ん気持ちいい。。。。のか?









まんざらでもなさそうな顔ですね。








でも長風呂は嫌いな感じですので。少ししたらもう出して~と。







最後は長女が乾かして良い感じでした。




みんなお風呂に入り終わった後は。。。








お料理を堪能しました。








チャッピーも食べたがってましたので、少しだけおすそ分けしましたけど、本当は良くないんですよね~。。。









デザートもおいしく頂きまして、さあ、寝よう!してたら、なぜかチャッピーは外が気になるらしくさっぱり寝ないし、出入り口の扉をカリカリするし。



んで夜中にはカミさんとチャッピーとちょっと外に出て散歩に。。。って言ってもチャッピーは抱っこね(笑)

散歩から帰ってきたら少し落ち着いて朝の5時頃までは寝てました。


初めてのお泊りは落ち着けなかったみたいだな。。。







でも、


たべきれないほどの朝食を堪能した後はに。。。。








寝てるじゃん(笑)



よっぽど疲れたのね(笑)




ま、近いけどソコソコ楽しい旅でした。久しぶりに家族で行ったからってのもあったのかな。



家族の皆様、これからもよろしくね。



チャッピーも長生きするんだよ。