Chappy | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        



今までBJCUPって日曜日に開催されてましたが、今回は土曜日開催だったので、体が少し楽でしたね。

次回も土曜開催希望します!








んで、うちのチャッピー。


先日家の階段から落ちたらしく、また足を痛めたらしい。


前回はソファーから落ちて脱臼したし。


本当に老犬かよ、というくらい元気が良いのですが、昨日は足が痛かったのか、おとなしくしていました。



日中、カミさんから病院行ってみてもらってきたけど、異常なし!とのメールと写真が送られてきた。


元気そうな顔に戻ったね。



そのあどけない顔が良いですよ、まだまだ元気でいてくれよ!