NEW | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        




8年前に購入したパター。
















オデッセイ ホワイトスチール #5





私のクラブ歴でたぶん1番長いお付き合いなんじゃあないかと。











そろそろ新しいのを。。。。




























グリップですよ。








今のが2代目です。色合いが気に入ってたんですけど、汚れと削れが目立ってきました。











ホワイトスチールの純正は赤いグリップだったんですが、さすがに売ってない。








ので、ホワイトホット用の純正グリップを購入しました。
























本当はもっとデザインのカッコいいのを狙ってたんですが、これにした理由はお値段!





楽○で送料込みで1,000円程という安値で出ていました。期間限定ポイントを使って実費600円程で買えました。ありがたや~(笑)








んで、交換。





















以前より地味目ですが、十分。






グリップ買えただけでも新しいパターになった気分!




とまではいかなくてもなんだかちょっといい気分。






頑張って最少パット数更新しよう。