成田大勝軒@成田 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

久しぶりにまともにブログを書きます。。。



。。。まともなブログがラーメンなのが自分らしいでしょ。




突然練習がしたくなって、17日の深夜に成田市のナガミネゴルフセンターまで遠征しました。


家から一時間ほど車を走らせ、、、零時頃の到着でした。


金曜の夜だからなのかはわかりませんが、ソコソコ人はいましたね。




1,000円で200球。これだけ打てば十分。



ゆっくり打って2時ごろに打ち終わり。。。腹減ったから帰る途中のイオンの前あたりにマックあったよな~と思って車を走らせていると、、、深夜営業の、、、、






                          

                        『成田大勝軒』



思わずクルマを駐車場に。。。(笑)



久しぶりに濃いの行こうかと思って店に入ると、豊富なメニューのなかに、さっぱり系の中華そばあるのを発見しました。


こんな夜中に食うこと自体がどうなのよ、と思いますが、お腹がペコペコだったので、もうその気持ちは止まりません、、、、でも、少しでも軽いのを、、、、なんて都合のいい話(笑)



頼んだのは。







さっぱり煮たまご入り中華そば。



この出来栄え、とってもうまそうです。







透き通ったスープをひと口。


あああ~うめえ!



久しぶりなすごくウマい中華そば。







東池袋大勝軒らしくない中華そば。



これ、ホント良いな。







バラチャーシューもウマいし。








煮たまごはもうちっと半熟だったらいうこと無いけど、味は十分においしいです。




いやぁ~、美味しかった。



結局スープも完飲してしまったので、結果的にはカロリーとりすぎですが(笑)



この素朴な感じの中華そばは私のストラークゾーンでした。




また練習行こう。



。。。。どっちが目的だか(笑)





---------以下風太さん風----------



うちのチャッピー









久しぶりの登場です。





この日久しぶりにシャンプーしてきれいになったところを激写!



イケアで買った人形用のベットがお気に入り。



というか、最近やっと慣れて乗るようになった。









今度の11月20日でうちに来て4年。推定14歳



の割には、口が臭い以外元気。



元気なことは良いことですけどね。



さて、また私はしばらくお休みかな。



ではまた。