HAPPY BIRTHDAY | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

10月25日は次女の15歳の誕生日でしたので、家族でお食事に。。。






                    『ガーデンホテル成田』



先週もこの近くに来たような気が(笑)



んで、イタリアンのディナービュッフェを堪能しました。







リーズナブルなお値段で食べられるということで、初めて来てみました。






左は肉と魚、右はバーニャカウダ。






最初、出かけたくないなんて言ってた次女もそれなりに堪能していた感じ。



デザートを撮り忘れましたが、デザートもソコソコ充実してました。



なかなか良かったです。



家に帰って用意しておいたケーキを。。。







今年はいろいろ大変なはずなんだけど、危機感のない次女にあきれるばかり。。。


本腰入れて頑張らないと大変なことになるぞ!



頑張れよ~。