NIKE ONE RZN | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


吹雪いてますな。



今日は何もない人は15時で帰って良いとのお達しがありました。



ムフフドキドキ




ビックリマーク





でもまだ部門計画の作成が終わってないあせる






ま、いっか。









んでもって、年末のある日、新橋のジー○ーズに行った時にNIKE ONE RZNがダースで1,680円と安くなっていたんで買ってみた。












上のソフトフィールのほう。


私はどのボールでもディスタンスタイプは合わないみたい。




今年の初ラウンド、2回目と使用しています。








。。。。。飛ぶんです!







絶対ボールのおかげです。





レジンって、いうとですね、仕事柄、電線をつなげるときに使う樹脂って認識なんですが、まさかそれがボールのコアに使われるなんて、ちょっとびっくりです。


イロイロと研究されているんですね。





でも、自分には合っていて良いんです。




安いからもう1ダース、と思ってお店に行ったらもうないし。。。。





そしたら今日発売の新製品のNIKE RZN ブラック、プラチナ、レッド、あとなんだっけ?が売ってた。1スリーブ1,000円くらいだったな。新製品なのに安い。



買おうか迷ったんだけど、どれがよさそうなのかリサーチもできていなかったから保留で帰ってきました。



ま、今のがまだまだ余っているので、なくなったら考えます。




。。。。でもボールのモデルチェンジ、早すぎないか?




と思うのは私だけ?