らーめん大 我孫子店 16回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

沙羅ちゃん、残念!


相当なプレッシャーを抱えていたんでしょうね。

また頑張ってほしいものです。




プリウスがリコール?


調べたらαは大丈夫だそうな。。。。

。。。。こーぢさんアウト?



とまあ、何かとお騒がせな週の真ん中。




とは全く関係ないラーメンのお話。




久しぶりに『 大 』を堪能してきました。







二郎が厳しい時間帯だと、こちらがありがたいんですよね。


夜の時間はあまり混むイメージはなかったんですが、今回はちょい待ち。



頼んだのはいつもの。。。







らーめん。



翌日仕事のためニンニクはなし、ヤサイ多めの控え目なバージョン。








ニンニクなしは初めてかな。でも、おいしく頂きました。








久しぶりのごわごわ麺も健在でした。ピンボケですみません。







チャーシューもジューシー。アブラが結構浮いてますがそんなにシツコク感じません。








でもニンニクがないとやっぱり少し物足りず、途中で一味投入です。




今年初の大。



満足度70%(笑)




ごちそうさまでした。