また~りな週末 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        





積もりましたね。。。日曜日は例にもれず、雪掻きな一日。


先週から腰の調子が悪かったんですが、追い打ちをかけられ今日も腰が。。。。




でもまあ、なんだか久しぶりに家族全員でまったりした感じです。








チャッピーも、みんないるからゆっくりお昼寝。









雪の上に乗せたらちょっとうれしそうだったけど、雪国みたいなサラサラの雪だったから埋まってびっくりしてました(笑)








45年ぶりって言っても、去年も結構積もった気が。。。。



スキー場の雪はうれしいケド、ウチの廻りだと後が大変だからちょっと憂鬱な一週間かな。。。。



まあ、頑張りましょう。