プリウスα 自己満足ドレスアップ 9 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ウチの廻りは先週の雪は溶けて、先々週の雪が残っているという状態ですが、西側の方はすごいことになっているんですね、被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。。。




このシリーズももうすぐ終了ですが、外装ドレスアップのいちばんの目玉商品が12月のアタマに注文したにもかかわらず、3月に出荷したいとのこと。


。。。したいって、決定事項ではないってことですな。うう~ん気長に待つか。





ってことで今回は、こんな買い物。実用的なドレスアップです。







リヤバンパー保護のガードです。









これは純正品を買いました。ほかの安いのはフィット感が云々とのことだったので、社外品の倍くらいの値段でしたが、安心感を買ったということにしましょう。





で、装着前の写真を撮り忘れたので、納車前の写真を切り取ってアップしました。ちょっと映りが悪いですが、ご了承ください。








あまりメッキパーツが付いていないので、これだけ付けたら浮いちゃいかな、、、とも思ったんですが、でもまあ傷つけたくないしね。実用重視です。。。




で装着後!








アクセントになってでイイ感じです。





。。。となると、メッキパーツも少しつけたくなるなぁ~(笑)