中華そば さとう@羽田 3回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ちょっと前に行って記事にしていなかったので、今日はラーメンのお話です。




羽田界隈でラーメンを食べる機会は多いわけではないですが、初来訪から結構短い間隔で訪問させて頂いているのがこちら、



Jun's Blog




中華そば さとうさんです。


ココは中華そば一本のお店ですから、何を食べようかなんて迷うことがありません。


過去、2回、ちゃんと写真が撮れなかったお店です。


今回はスマホのカメラなので、また色がいまいちですあせる




Jun's Blog




中華そば、玉子入り。


いつ見てもウマそうです。表面はアブラが覆ってますので、結構アツアツです。





Jun's Blog




玉子ちゃん。好きなんですけど、ちょっと芯が冷たいんですよね。。。。



Jun's Blog




中細な麺、相変わらず美味しいですよ。



Jun's Blog



ちょいと濃いめの味付けのメンマ。さっぱり系のラーメンにアクセントが出て良いです。





Jun's Blog




チャーシュも柔らかいです。全体的にスープの味を壊さない味付けで本当に美味しいです。


普通盛りは550円という価格設定もありがたいです。


思い出すとまたすぐ食べたくなる、飽きのこないラーメンです。



ご馳走さまでした。。。