練習12.10.27 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今週のはじめくらいから喉がイガイガしだして、昨日は熱もでてちょいとダウンしました。


今日は復活したので、さっそくニューウェポンの確認のために練習に行ってきました。



Jun's Blog


1.5h、250球程。。。殆どウェッジですけどね。


普段は52°しか打たないんですが、今回は56°も打ってみました。



Jun's Blog



フォージドだからどうかは判りませんが、前のウェッジよりは柔らかい打感です。


トントン、ピタッ!という感じで止まってくれます。イメージ通りの感じで良いです。




Jun's Blog



DGSLにしたアイアンだと、DGS200にすると重量の差が出来すぎちゃうので、あえてNS950GHをチョイスしました。フルショットしてみても悪くないです。

というか基本鈍感だからあんまり違いが判らないんです(笑)


本当ならDGSLをつける方が良いのでしょうけど、財布と相談してこの組み合わせにしました。




Jun's Blog




グリップは他のクラブと同じツアーベルベット、バックラインなし。これも問題ありません。




Jun's Blog



姫路もののオフブランド、ごちゃごちゃ文字が書いてないのが気に入りました。



しばらくこれで頑張ってみようと思います。