offbrand | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今使っているウェッジが摩耗してきたので、ウェッジ探しをしました。


いろいろ探してみたんですが、なんかしっくりくるものが見つかりませんでした。

フォーティーンのRM-11が良いな~と思ってたんですが、2本買うと良い値段だよな。


まてよ。。。。なにも有名メーカーじゃなくても良いんじゃないかな。

ウェッジって交換周期が短いから安くても気に入ったものなら交換するのも苦じゃないし。


ということで見つけたのが。。。。。



Jun's Blog


こんな感じです。形と値段で決めました。




Jun's Blog



角溝ですが、2024年までは使用できるアマチュアですから問題なし。リーディンクエッジは丸くなくてストレートに見えます。




Jun's Blog



前のGC15は鍛造じゃなかったのですが、打感は変わるのかな。




Jun's Blog



まだ球打ってないから判りませんが、形は良いです。


見た目、構えた感じは良いので、問題ないと思いますが、週末に打ったら感想を書きます。