練習12.10.17@沼南ゴルフ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日は振替休日でした。


ブリジストンオープンの練習ラウンド観戦にでも行こうかな、なんてことも考えてましたが、リシャフトしたアイアンに慣れないといけませんからね、またショートコースに行くことにしました。


今回は水曜日がお休みの友人を誘って行ってきました。



Jun's Blog


平日なのに結構お客さんが入ってました、9:00~13:00で3周しかできませんでした。



で、シャフトの感じはというと、ピンピンと弾く感じですね。DGの粘っこさが好きな人には違和感があるかもしれませんが、私は嫌いではないですね。


左右への散らばりも少なく感じます。弾道は相変わらず高いかな。。。


重量が軽くなって振りやすくなりましたので、スイングが速くならないように気を付けて打たないといけませんが、まあ、リシャフトして正解でした。


ひとつ気がかりはPWとAW、SWの重量の差が大きくなってしまったので、ここをどうするか。。。


いろいろ課題はありますが、また頑張っていくとしましょう。。。



ちなみにショートコースのラウンド結果です。


 9H Par27


 1周目 +6


 2週目 +5


 3周目 +4


まずまずな感じです。。。




Jun's Blog