らーめん大 我孫子店 12回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

次女の中学校が新人戦で優勝したのを見届けて、時計に目をやると12時を過ぎ、もうすぐ13時。。。腹減るわけだよね。


約1か月ぶりで訪問させていただきました。



Jun's Blog


小雨の降る中、店の外待ちを初体験。


最近混んでるな~、しかも家族連れも多い。


お座敷があるから家族でもあんしんなんでしょうね。





で、暫く待って注文したのはいつもの。。。。。



Jun's Blog


            『ラーメン、ニンニク少し、ヤサイマシ、味濃いめ』



久しぶりで嬉しいですね。。。



Jun's Blog



うんうん、この感じ、タマリマセン。




Jun's Blog




今日はいつもより麺が少ない感じがしたのはなぜでしょうか。。。


身体が欲しすぎているのでしょうか(笑)


どのみち中毒だな(爆)




Jun's Blog



薄めだけどチャーシューも美味しいし、



Jun's Blog



出来れば丸のまま入れて欲しい煮卵もグーな味わい。。。



Jun's Blog




ご馳走さまでした。


本当ならスープも逝っちゃいたい気分なんですけどね、そこは自主規制禁止



またこれが食べられるように、運動もしないといけませんね。。。。しばらくサボってるな~(汗)