スイング動画<ダメダメスイング> | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

明日から寒くなるとのことですが、まだスーツは冬物を出していないので、今週いっぱいは春夏物で頑張ろうと思っています。自転車だと少し寒いかな。。。


先日のラウンド時に撮影したスイング動画を編集したままだったのでアップします。といっても良いスイングではないので、笑って観てやってください。






このスイングは踵に体重が乗っちゃって、引っ掛けた感じのティショットでしたが、思ったほど曲がらないで、左のバンカーに入りました。

バックスイング時に右ひざがそっぽ向いちゃってますよね、これが捻じりすぎている原因かな。。。と独自分析していますが、タイミングとろうとすると深くなっちゃうんですよね。。。

これは練習で修正していくしかないですね、頑張ろ。