一花@秋葉原 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

まだ17時30分くらいなのに外はもう夜中です。これから寒くなるかと思うと気が重いな。


まあ、ラーメンは汗をかかないで食べられそうなので、それは良いかな~と思います。



Jun's Blog-一花①



で、秋葉原は中央通りに面したこのお店、なんでもお願いランキングというテレビでランクインしたお店だそうです。そんなことはどうでも良いのですが、私的にはビジュアルが気に入ったので食べてみることにしました。




Jun's Blog-一花②


熟成醤油ラーメンだったかな。表の写真ではもっとヤサイの盛りが大きかったのですがそこはまあ良しとして。。。。



Jun's Blog-一花③




お味の方はと申しますと、二郎を期待して食べると相当がっかりするお味。

至って普通のラーメンのモヤシ多めという感じです。


チャーシューはちょっと好みじゃないですね。


ニンニクは入っていないのですが、カウンターにあるので好みで入れるんですね。この日は講習だったので、口臭に気を付けて少しだけ投入しました。。。




Jun's Blog-一花④



麺は中太くらいになるのでしょうが、ごわごわ感は無くチュルッと喉を通ります。。。

卵の風味が強くて懐かしい感じもしますね。

まあ、モヤシ多めの中華そばと思えば不味いわけでは決してありません。



たまーーーーーーーに食べるなら悪くないかな。



でも少し物足りない感じはしてしまいますね。。。。。