練習11.11.06 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

どんよりした天気ですが、思ったほど寒くない朝でしたね。


今日は練習に8:00から行こうと思って起きたんですが、『遠くへ行きたい』を見てしまい、出遅れました。


いつもの写真を撮り忘れてしまったので、外の看板をパシャリ。。。



Jun's Blog-11.06


今日は6I、PW、W52°、9Iのみの練習でした。

1球1球、集中して打ってみました。ラウンドしているときのように、ボールの後ろに立って目標決めて、、、やっぱり練習こそ集中してやらないといけませんね。

球数打てば良いってもんじゃないと、改めて感じた今日の練習でした。


まだまだ精進が足りませんね。。。