初SRIXON | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今私の使用ボールは、BSのひとつ前のシリーズのX01B+なのですが、そろそろ在庫か底をつきそうなので、良さそうなボールを物色してみた。






ポチった。























届いた。























Jun's Blog-ZSTAR①


USものですが、JPモデルより1,000円位安い。性能は一緒とのことで買ってみました。


Jun's Blog-ZSTAR②


ふつうの白です。ボールは白が一番見やすい、というキャディさんの意見もあるし、最近は色物の方がかぶる傾向にあるので、逆に白の方が良いかなと思いまして。。。


Jun's Blog-ZSTAR③


PTで試打した感じではX01B+と変わらない打感なので、悪くないかなと思います。


去年くらいからエースボール探しの旅に出ているのですが、まだ結論が出ていません。初のSRIXONボールは私のエースボールになるのか?って、これが良かったとしても、もうモデルチェンジしちゃってるから、在庫がなくなったら使えないんだよな(笑)