技量に合った道具 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

自分に合ったボールを探す。。。


楽しいですが、それ以外の道具にも飛び火してしまいました。

先日ドライバーのシャフトを替えて、好感触だったのが拍車をかけてしまったようです。




残りのクラブもリシャフトしたい。。。。




まあ、こうなることは大方予想していたことですが、せいぜいFWまでやれば良い感じになるかな~、と考えていたんですよ。




でも、いろいろ考えて、アイアンもシャフト替えたら良くなるかな~なんて。



で、





Jun's Blog-SL


こんなの良さそうですな。


今のDGR300より20g位軽いけど、もともと力がないんだから、もう少し軽くても良いかなと思ってね。


まあ、その前に資金集めが必要なので、これになるのはまだまだ先だな。。。