ちょっと衝撃! | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日は23:30頃に家に着きました。ネットやテレビの情報で鉄道の運行状況を見ていましたが、それよりも役に立ったのはツイッターです。これはとてもありがたいですね。



で、タイトル。



なにが衝撃かというとですね。。。

























auからiPhone5が発売されるってことです。



Jun's Blog-アイフォン


本当は今月、ソフトバンクのほうに乗り換えてアイフォンにしようと思っていたのを覆してauのレグザフォンにしたのですが、まさかこんなことになるなんて。。。もっと早く知っていたらもう少し前の携帯を我慢して使っていたのにね。



まあ、でも次回にはアイフォンを使えると考えれば、それはそれで楽しみが増えて良いか。でも2年後って、まだ長いな~。