心掛けること。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

9月も半ばですがまだまだ夏っぽいですね。私的にはうれしいことです。

今週末は3連休となりますが、なんと私は4連休ドキドキ明日からお休みをもらってます。


予定としては、16日ラウンド、17日次女の運動会、17日の夜から19日までは伊東へ遊びに行ってきます。結構ハードなスケジュールですが、4連休を満喫してきます。ブログはその都度アップしていきますね。



で、明日は。。。。



Jun's Blog-tukuba


筑波東急ゴルフクラブに行ってきます。前回は冬に行ったので芝が黄色かった。

前々回は夏でしたが台風の日に行って、雨の中のプレー。今回は天気も良さそうで、青い芝を堪能できそうですラブラブ!

ただ、同伴予定の方が一人体調不良で来れないとのことで、とても残念です。

良くなったらまた行きましょうね。。。




今回のラウンドで心掛けようと思っているのはフィニッシュまで振り切ること。

このところの練習でやっていることをコースで出し切るようにしてきたいと思います。


右に左に行くんだろうな~。でも加減して左右に行くより振り切っていった方が気持ちは良さそうなので、思いっきり振ってきます。


さて、どうなることやら。。。