トミー | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

我が家はセールが大好きです。



トミー。。。なんていうと、大人の方はフィルヒガーとか思いますよね。




我が家の場合はタカラトミーだったりするわけです(笑)


先日、流山市にある、タカラトミーの倉庫でバザーがあったんです。

先日といっても8月6日のことですから、もう1カ月位経っちゃいますが。


我が家の子供たちはもうおもちゃはある程度通り越しちゃってるので、スルーしても

良いのですが、一応覗いてみようと思いまして、行ってきました。


10時開店となっていましたので、15分位早く現地に行こうと思ったら周辺道路は渋

滞でした。聞いた話だと1番の方は7時とか8時とかに並んでいるそうです。

舐めてかかってはいけませんねあせる



Jun's Blog



なんとか10時30分位に駐車場に車を止めて会場まで行きましたが、中でも入場

規制があり、すぐには入れません。イヤ~大変。。。

何があるのか見てみたら、プラレール、ミニカー、トランスフォーマー、テーブルゲー

ム、リカちゃん、ポケモン関連、ベイブレード等々、結構いろいろ出ています。


こういうところに来ちゃうと、買わなくてもいいものをつい買ってしまいますね。


で、我が家がゲットしたものは。。。






Jun's Blog


              モノポリー 1,000円(定価4,000円弱)




Jun's Blog


                 ミニカーセット 800円(定価2,000円位)




Jun's Blog


         プラレール つばさ 1,000円、レール2本で100円(定価不明)



というお値段でした。


男の子がいないのにこんなものを買ってどうするのでしょうか?

ミニカーは私が好きなのですけど、プラレールはカミさんの趣味です。。。

そんなに高い買い物ではないので、まあ良いか。


年に何回かバザーを開催しているみたいです。小さいお子様がいる方は是非行って

みてくださいね。