焼き肉の日 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        




今日は焼き肉の日らしいです。
いただきます。

-追記-


近所の牛□なんですが、飲み放題が500円のクーポンを友人家族が持っていた

ので行きました。

プレミアムモルツもその飲み放題に入っていたので、かなりお得でした。。。


ま、私が飲んだ写真の飲み物はアルコールゼロの『オールフリー』でしたけど。。。



でも牛□、久しぶりに行ったけど、前よりは美味しくなった気がするな。


Android携帯からの投稿