ラーメン二郎 茨城守谷店 5回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

26日の夜にTBGCの暑気払いがありました。

私は突然降った集中豪雨の影響で仕事場付近の道路が冠水したりして対応に追わ

れ、会には1時間ほど遅刻してのさんかとなりました。でも久しぶりに仲間に会えて、

楽しい時間を過ごせました。



翌日のお昼近くにキングから、二郎に並んでるメールが入ってきましたが、新しくし

たスマホの取り扱いにまだ慣れておらず、複数の人にメールを返す方法を探してい

たらいい時間になっちゃったので返信はできませんでした。



その夜、いろいろなやり取りがあって、地元の友人と守谷の二郎にいこうということ

になり、行ってきました。1ヶ月に2回行くのは初めてです。といってもまだ5回目です

から、そんなに多いわけないですね。。。



Jun's Blog-二郎5-6


夏も終わりに近づいてきた感じのするここ数日の夜ですが、涼しくなってくるとみなさ

ん二郎がたべたくなるのでしょうか、結構な並びでした。



今回もいつもと同じオーダーです。



Jun's Blog-二郎5-1


                  『小ラーメン、ニンニク、ヤサイ』


今回は全体的にピンボケな画像になってしまいました。そんなにあわてなくて良いの

に、ブレブレです。。。



Jun's Blog-二郎5-2


相変わらず美味しそうな画です。



Jun's Blog-二郎5-3


麺もピンボケ、横のお客さんにピントが合っちゃってます(笑)



Jun's Blog-二郎5-4


今回の豚はいつもより薄味の感じでしたが、私的には美味しい豚でした。



Jun's Blog-二郎5-5


夕方に食べたおやつの影響で、今回は最後の方はかなりきつい感じになってしまい

ましたが、なんとか完食。


無理にヤサイを増さなくてもいいのでしょうが、なぜかコールしてしまうんです。

完食できて良かったです。


次回はいつになるかわかりませんが、また頑張ってマシたいと思います。。。