REGZA | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日も書きましたが、本当はiPhonにする予定が、REGZAになりました。




Jun's Blog-REGZA


以前お試しでiPhonを使ってみた感じと比較してみても、とくに使いづらいとかは

今のところはみあたりません。


大きさはちょっと大きく、実測で縦12.7㎝、横6.3㎝程あります。私は手が小さいので

iPhon位が使いやすい大きさなんですけど、画面の見やすさはREGZAのほうが良いで

すね。


今日はMUSICを聴きながら通勤してきました。ワイシャツの胸ポケットに入れておくと、

少し重い感じはしますが、スーツだったらそんなに気にならないかな。

ブルートゥース搭載なので、対応のイヤフォンを買えばそのあたりのことも解消しますが

今のところは問題なしです。

音質も、悪くはないです。といっても聴ければ良い人間なので特に拘りが無いんですけ

どね。おそらく端末より、イヤフォンの性能で大分変るでしょうね。



昨日は先輩のMASUちゃんさんにviberなるものを教えていただいたり、まだまださっぱ

りわかりませんし、私にスマホがどこまで必要なのか甚だ疑問はありますが、買ってしま

った以上、2年間は使わないといけないので、その間にいろいろやってみましょう。