練習11.08.07 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

少し慌しい週末でした。

いろいろ出かけましたが、携帯の充電もなく、ブログのアップもできない状態でした。


当然パソコンを立ち上げる時間もなかったのですが、先ほどやっとデジカメに撮り貯め

た写真を編集できました。


今朝は練習の時間はあったので、その記事だけアップします。



Jun's Blog-11.08.07


今日の練習は1時間、150球。


アイアンの当たりが悪く、打つたびに弾道が違います。なんだかよくない状態です。

ウッド系は少しいい感じでしたが、でもまあ油断すると左右にぶれます。

最後は少し良くなってきました。もう少し打ち込みたかったけど、出かけなきゃイケナイ

ので、1時間で終わり。。。


もっと真面目にやらないといけませんね。



暑さが戻ってきましたが、熱中症などには注意して頑張っていきたいと思います。

皆さんもお体ご自愛くださいね。。。