届いた。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今日は金曜日、なんだか今週は1週間が早く過ぎました。


少しづつ電車も空いてきました、夏休みの会社がちらほらと出てきているのかな。

私も来週の真ん中に夏休みをもらい避暑地に行く予定ですが、あまり暑くないよう

予報です。



話は変わりますが、一昨日ぽちった品が昨日届きました。。。



Jun's Blog-ナビ箱

メモリーナビの箱、結構小さくてびっくりです。



Jun's Blog-ナビ中身



まずはワンセグ視聴。きれいに映りますね。電波の状況はクルマだとそんなに良く

ないかも知れませんね。マイクロSDカードを入れればワンセグの録画も可能との

ことなので、案外使う機会があるかもです。


ナビの調子はまだわかりませんが、地図は結構見易いです。


ゴルフナビはシステムのバージョンアップファイルがユピテルのホームページで発表

されていたので、さっそくバージョンアップをしました。ゴルフ場の情報も最新に書換

えをしました。液晶はモノクロですが見づらくはないです。来週ラウンドなので、さっそ

く使ってみます。



本体の画像はこんな感じです。

今後、個々の性能、使用感等レポしていきますね。