ナビ+ナビ=? | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ちょっと気温が上がってきましたが、今は雨が降りそうな不安定な天気です。



GPSゴルフナビの話を昨日の冒頭に書きましたが、そういえば車のナビの調子が

悪いのを思い出したんです。



Jun's Blog-W210ナビ


今年で10年を迎える私の愛車ですが、この純正ナビは『CD』ですあせる


でもまあ、道がだいたい判れば良いやくらいの感じで使っていたので、そんなに

不便ではなかったのですが、最近ある場所になると地図が表示されなくなるという

現象が出てきました。それでも家の近くではないので、大丈夫と思っていたら、この

1、2週間は15分くらい走るとロックがかかったみたいになって、表示もでなくなる

ようになってしまいました。


10年経てば故障してもおかしくないですよね、ヘッドクリーニングとかかけたいん

ですけど、このナビ、CDが取り出せないんです。ディーラーに行かないと駄目なん

ですね。


まあ、今は無い道路を走っていることが多いほど情報も古くなってきてしまったし、

TVも写らない(と言っても走行中は映らないのでもともと見ていませんが。。。)ので

ナビを替えようかと思っていました。。。


でもあと何年も乗れないので、高いのを買ってもしょうがないから、手ごろなメモリ

ーナビを買おうと考えました。


メモリーナビにもいろいろありますが、できれば2万円くらいで、ワンセグつきのもの

をと思い探していると。。。。




Jun's Blog-YPB506Si

ユピテルさんからこんなものが出ています。


ナビ、オービス情報、ワンセグの機能が付いたナビです。楽天でだいたい2万円位

で出ています。


良いね~と思っていろいろ見ていたんですが、ユピテルさんってゴルフナビも出して

いるんですよね。


で、気になっているのがこれなんです。



Jun's Blog-AGN1000

今流行のコースレイアウトが見えるカラーのものではないですが、必要最低限の

情報を網羅している機種で、楽天では6,500円位で売っています。



良いな~、でも両方買ったら26,500円か。



ん?























んん?




























んんん!?

























Jun's Blog-セール



おおっ!!


ユピテルさんの直販サイトでサマーセールとのことではないですかっ!!


しかも会員登録するとポイントが1,000p付いて、すぐに使えるとのこと。。。。




ちょうど2万円ぢゃん!!



















ぽちっ!

















あっ!   ゆびがあ~。。。。。。。。















ということになりました(笑)



レポは物が届いたらしますね。。。





-終-