めん王 柏若柴本店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ここ数日、GPSゴルフナビがすごーく気になっているんですが、いろいろなメーカー

があってどこのが良いのかさっぱりわかりません。値段もピンキリだけど。

そんなに高いのは買えないし、あまり機能がありすぎてゴルフに集中できなくなっ

は本末転倒な話だし。

カラーのコースレイアウトがわかるタイプが良さそうですが、値段が張ります。

モノクロでレイアウトは出ないけど、ハザードまでの距離が判るタイプなら1万円程度

で買えるし。

昨年の春ごろに欲しい時期があって、その時は自分の距離感を鈍らせない為と理

由をつけて買うのをやめたのですが、ここにきてまたちょっと気になってます。。。



と、本題とは全然違う話題から入ってしまいましたね。。。


今日は大衆的なラーメン屋さんの一杯です。



Jun's Blog-めん王①



                     『めん王 柏若柴本店』


大衆的とはいっても、ココの麺は自家製手打ち麺です。お店の裏に麺工房がありま

す。ココにはタンメンが食べたいときに行きます。



Jun's Blog-めん王③


結構量が多めなのですが、これが美味しいんです。


Jun's Blog-めん王②


あっさりなタンメンなんですが、結構アブラが浮いてますね。


Jun's Blog-めん王④


麺は太麺、細麺が選べるのですが、これは太麺です。結構もっちりしていて美味しい

です。


野菜もたっぷりで美味しいタンメンです。あとココは味噌が売りなんですが、味噌も

結構おいしいデスヨ、機会があったら食べてみてくださいね。。。