リサイクル | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

いきなり夏真っ盛りですね。


今日は家から駅まで自転車で行くまでに汗が噴き出してきて大変でした。


もう少しこの暑さに身体が慣れてくれば落ちつくかな。







で、なんでリサイクルなんでしょうか。






Jun's Blog-トレ①


実はこれなんです。


何だかわかりますか?

























答えは。。。




















Jun's Blog-トレ③


そうです、ビリーバンドです。


先日、2代目のバンドが切れたので、ゴムは捨てましたが取っ手の部分


の中に鉄の棒が入っているんですよ。


何かに使えるかな、なんて思ってとっておいたんです。




で、土日の早朝ウォーキングのときにこれを持って歩くようにしました。


重さにして480g位なのですが、これ持って1時間歩くと、結構腕が疲れます。


重すぎず、軽すぎずで良い感じなので、ウォーキング用にリサイクルです。



あと。。。。




Jun's Blog-トレ②



アンクルウェイトです。


私が買ったものではないのですが、家にあったのでこれも足首に巻いて歩きます。


これも400g位しかありませんので、歩いていてもあまり重さを感じませんが、


無いよりはあった方が良いかなということで、付けてみました。




ちょっと物足りないから、もう少し重いのを付けてみようかな。。。





私は何を目指したいのでしょうか(笑)