練習11.07.10 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨日、関東地方も梅雨明けしたとみられると気象庁が発表しましたね。


熱中症や夏バテには十分注意しましょうね。





そういえば、全米女子オープン、朝の時点ではダブル宮里が1位、2位ですよ!


このまま頑張って欲しいものです。。。





そんなんで私も日課のウォーキングの後、練習に行ってきましたよ。



Jun's Blog-11.07.10


今日も家の前の練習場で1時間150球くらいでしょうか、打ち込んできました。


暖かくなってくると身体の回りがいいので、飛距離は少し伸びますね。


調子に乗って飛ばそうとするとスイングをおかしくするので、意識的にゆっくり


振るようにしました。


調子は悪くないですが、ラウンド予定がまだ先なので、これを維持できるように


頑張ろうと思います。




平日はブートキャンプ、土日はウォーキング&打ち込み。頑張って続けましょう。