友ぞう@柏 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

暑いけど、ラーメンは普通に食べたい。


友人たちは油そばや汁無し、つけ麺といったものを旨そうに食しているが、


私はどうも食指がうごかない。



いざ、食べると少し心残りな感じになる。だったら普通のラーメンを食べましょう、


ということで、今回は2回目の訪問となる、こちらに。。。



Jun's Blog-友ぞう2-4

                         『友ぞう』




今回は友人夫婦が昼にラーメンが食べたいと言うことで、訪問しました。


今回は前回と違う品を注文してみました。



Jun's Blog-友ぞう2-1

                      『辛胡麻ラーメン』



前回のラーメンはおいしく頂きました。今回のラーメンは他のお客さんも結構注文


されているので、期待大です。



Jun's Blog-友ぞう2-2



味噌ラーメンベースに胡麻と唐辛子が少々入ってます。胡麻というので、もっと胡麻


が多いスープかと思ったら、そんなに多くはありませんでした。



Jun's Blog-友ぞう2-3


この麺は前回の醤油ラーメンと同じ細めの麺ですね。


私見ですが、この麺にはあっさり醤油がとても合うと思います、この味噌ラーメン


にはちょと合わない感じです。



スープも微妙に好みとは外れています。でも、ほかの方は注文されているので、


好きな方は好きなんでしょう。



醤油ラーメンはかなり好みなので少し残念でした。


次回からはここではラーメンで行くとします。。。