キレたぞっ! | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

そろそろ夏本番に近づいて来ているようですが、職場も高めの室温設定の


ため、暑い。



相変わらず政府はのらりくらりと訳の解らないことをやっているし、昨日の東京電力


の株主総会は凄いことになっていました。



みんなキレてますね。



私も、、、、、、キレました。














































Jun's Blog-BB②



なんじゃこりゃ?

































Jun's Blog-BB①





ビリーバンドです。




今月で丸4年になる自宅トレーニング、このバンドは2代目。


昨日とうとう切れました。



頑張ってくれました。



切れちゃったらトレーニングできませんので、そろそろ引退するか。
























Jun's Blog-BB③



…と思ったら、3代目買ってあったんだっけ。



半分もう良いかな、なんて思っていましたが、急に止めちゃうのもさみしいから、


もう少し頑張ってみるとしますか。







あと8年くらい(笑)