スマホ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

スマートフォン。


最近は当たり前のようにみなさん持っていますね。




私の携帯電話は4年前のもので、緊急地震警報も入りません。。。


外装は破損個所があるし、バッテリーカバーは簡単に取れるようになってしまったし、


バッテリーもヘタってきたので、そろそろ買い替え時期に来ました。



となると、スマホが第一候補ですね。



現在私は ’au’ なんですけど、






Jun's Blog-アイフォン


これが良いなと思っています。




正直、何処が良いのかわからないので、値段重視です。


通話の環境は除外してます。



9月に買い替え予定なので、もう少し検討してみようと思います。


みなさん、何かアドバイスがあったら教えてくださいね。