練習11.06.25 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

深夜、雨の音がしていましたので、寝ながら明日の朝は歩けないかな、


なんて思っていましたが、5時に起床してみたら雨が上がっていました。


ということで今日もウォーキング!


ここ2日、夕飯前にブートキャンプをやってみたら、いっきに体重が落ちて、


今日の朝の時点で2日前から1.4kg体重が落ちました。。。。。が、今日の


お昼はちょっと食べてしまったので、また戻っちゃったかな(T▽T;)




先ほど練習してきました。



Jun's Blog-11.06.25


1時間、180球くらい。


私はバックスイングからトップまではかなりゆっくりなテンポです。


以前ちょっと早く振るのを試してみたら見事にガタガタになってしまい、スイングが


わからなくなりました。


やっと以前のテンポを思い出して良い感じになってきました。


でもDRはまだ波が激しいですね。


今日DRは最初やはりちょっと早い振りになってしまっていましたが、後半は


ゆっくりのテンポを取り戻し、少しは良い感じになりました。


アイアンはまずまずの感じです。


ゆっくりなテンポが定着してくると、もっと飛ばそうと早くなってくるので、


この欲をうまく抑えるのも課題です。



精進、精進です。。。