どっちだ? | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

色気ムンムンならうれしいけど、湿気ムンムンは嫌いです。


電車の中でオヤジと素肌が触れ合うとベトベトだし。。。って、自分もオヤジか!





我が家はクルマが1台しかありません。実家にいたころは私も通勤にクルマを


使っていたので、2台あったんですが、今は自転車で駅まで行けるので、1台に


なりました。


そのために、ゴルフ時に電車を使うことも増えてきました。


そうなると、重いキャディーバッグを担いでいくのはちょっとキビシイな、という感じ


になりますね。




で、最近流行りの軽量スタンドバッグの購入を検討しようと思います。


でも、あまり予算は無いので、できるだけ安いのを探しています。



検討を重ねた結果、候補は2点に絞られました。。。




Jun's Blog-V


OGIO VEROCITY 9型 2.2kg



Jun's Blog-H


OGIO HELIOS 9型 2.0kg




この2点が候補に挙がっています。


形的にはVEROCITYが良いのですが、金額的には4,000円近く安い、HELIOS


に分があります。


似たような形ですが、ポケットの数とか何だかんだで値段は少々違うんです。


電車に乗るときに使うことを考えたら、軽ければ軽いほうが良いんですよね。


でも形が気に入らないと嫌だし。。。と、どうでも良いことを考えています。




最終的には低価格というところに落ち着きそうな感じですが、



あとはポチするタイミングだな。。。。。