ジャンクガレッジ イオン八千代緑が丘店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

会社が例年より半月早くクールビズを導入しているので、シャツで通勤していますが、


あんまり暑くなく、むしろ寒いくらいなのであんまり恩恵を受けていない気がします。




昨日は友人 が急きょ入院したとのことでお見舞いというか冷やかしに行ってきました。


この方この方 と一緒に行ったんですが、行ったときはまだ原因不明とのこと。


帰った後に原因が判ったと連絡をもらいました。絶対安静らしいけど、原因が判れば


治療できるからね。。。。。治ったらラーメン行こうね。





で、お見舞い後はに3人でラーメンです。




お見舞いよりこっちがメインな感じです(笑)



最近、二郎に行けていないので、インスパイア店へ行くことに。。。。。



Jun's Blog-JG①


              ジャンクガレッジ イオン八千代緑が丘店




最初に3人分のラーメンを撮影しました。





Jun's Blog-JG②



ううーん絶景(笑)








Jun's Blog-JG③


            ラーメン並 (麺200g) ニンニク少し ヤサイ



Jun's Blog-JG④


ニンニクは殆んど無しに近い状態。この手のラーメンでニンニク無しは初めてです。



Jun's Blog-JG⑤


開化楼の麺は相変わらずもちもちで美味しいです。スープはやはり甘めの


やさしい感じ。


ちょっとヌルイ感じがしますね。もう少し熱いスープが良いな。



Jun's Blog-JG⑥



煮卵トッピングは無料サービスでしたので、入れてもらいました。


チャーシューは少しカタメな感じで残念でした。


やっぱり、ニンニクはもっと入っていた方が美味しいな。




Jun's Blog-JG⑦



今回は麺も少な目でしたのであっさり完食できました。





二郎がますます恋しくなる一杯でした(笑)