レフティ様でしたっけ!?

ゴルフとお酒とラーメンを愛するヘタレのブログ(不定期更新w)

スイングの事とかはレフティ様基準で書いてますのでお気をつけ下さい┏●


テーマ:
こんにちは

テニス部の僕です。





エロい人も隣にいます♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レフティ様でしたっけ!?-D1000307.jpg

5ヶ月ぶりにホームに帰ってまいりました。


久しぶりだというのに受付の女性が
レフティだと覚えていてくれたことに感動した!



そして球の打ち方をキレイサッパリ忘れている自分に驚愕した!(笑)


手首はまだ完全には曲がらないけど、
ゴルフにはそれほど支障ない感じでホッと一安心。


体をケアしながらマイペースでいくお~ヽ(´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。