今度は志賀に行ってきます。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

坂上二郎さんが亡くなられました。コント55号自体はギリギリ記憶がないのですが、


二郎さんはとても好きなコメディアンでした。ご冥福をお祈りいたします。






このところのガソリン高騰は家計を圧迫する事態になってきました。


車を使わないようにしたいものですが今週末、また遊びに行くことになりました。










Jun's Blog-PHE



志賀高原焼額山。




今回も『お初』のスキー場です。しかもゲレンデ前に宿泊。


こんな贅沢が許されるのでしょうか。。。


普段は2万円くらいするらしいのですが、ロケーションのあまり良くない1階が限定


で1.3万円、ということでお得にお泊りしてきます。


ただ、リフト券はついていないので、今回は1人2万円くらいの宿泊費になります。



ここ2、3年は年1回位のスキーだったのですが、今年は今回ともう1回の予定が


あり、都合3回のスキーです。。。今年は全部スノボで頑張ることにしました。



けがしないように楽しんできますね。


また、リコメやペタができないと思います、ごめんなさいです。